最新仮想通貨情報

最新の仮想通貨情報を発信していきます✨

【2017年12月15日】2017年冬のボーナス日

仮想通貨取引は日本最大で、先日アメリカにも進出したbitflyerがおすすめ。

ビットコインイーサリアム、イーサクラシック、ライトコインビットコインキャッシュ、、モナコインと今大注目のコインが取引でき、シンプルで使いやすく、コインチェックやZaifと比べても一番使いやすく、あまりトラブルが起きないので安心です。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

本日はなんといっても、みなさん冬のボーナスの日ですね。

サラリーマンの方々は年に2回のビッグイベントです。

ということで本日はリップルが爆上げして、4〜5倍ほどに跳ね上がっておりましたね。

リップルビットコインなどに比べると、中央機関としっかり提携していく体制のコインなので、サラリーマンの方々のような真面目な人たちにはウケがよく、本日爆上げという形になったのではないでしょうか?

やっぱり好きそうですもんね、リップル

でもよくよく考えると、仮想通貨というのは中央機関を通さないから注目されているはずだったのに、これでリップルどんどん上がっていったら、結局今とあまり変わらない、ただの電子通貨の時代になるだけですよね。

私的にはやはりリップルよりビットコインなどのような中央機関を介さない、独立した通貨を応援していきたいものです。

まあ結局リップルの金がビットコインに流れ込んでビットコインも200万くらいまで一時上がっていましたね。

他の通貨は結構下がっているので予想外でした。

しかしリップルもまだ二桁でこれからが楽しみな通貨なので注目していきたいと思います。

仮想通貨取引は日本最大で、先日アメリカにも進出したbitflyerがおすすめ。

ビットコインイーサリアム、イーサクラシック、ライトコインビットコインキャッシュ、、モナコインと今大注目のコインが取引でき、シンプルで使いやすく、コインチェックやZaifと比べても一番使いやすく、あまりトラブルが起きないので安心です。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で