最新仮想通貨情報

最新の仮想通貨情報を発信していきます✨

【2017年12月11日】CBOEによる暴騰!!

仮想通貨取引は日本最大級で、先日アメリカにも進出したbitflyerがおすすめ。

ビットコインイーサリアム、イーサクラシック、ライトコインビットコインキャッシュ、、モナコインと今大注目のコインが取引でき、シンプルで使いやすく、コインチェックやZaifと比べても一番使いやすく、あまりトラブルが起きないので安心です。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

本日は日本時間で朝8時にCBOE先物市場にビットコインが上場するということで、本日まで不安感で下がり続けていた仮想通貨全般が一気に上がってきていますね。

おそらく上場という不安要素がとりあえず終わったことにより、市場がプラスのイメージを持ち、ビットコインが落ち着くことによりその他の通貨も連れて上がってきたという感じでしょうか。

実際今回の暴落で仮想通貨は終わった、と思った方ももしかしたらいるかもしれません。

でも私が思うに仮想通貨はこんなところではまったく終わらず、むしろまだ始まりにすぎないと思っています。

たとえ何が事件がありビットコインが消滅したとしても、ブロックチェーンを使った他の仮想通貨が上がってくることは間違いないと思います。

どの企業もブロックチェーンや仮想通貨採用に向けて今動いているので、まだ仮想通貨をあまり知らない方々にブロックチェーンのすごさが広まるのはこれからだと思います。

ブロックチェーンは仮想通貨だけではなく、他の業界にも幅広く利用される技術で、非常に素晴らしい技術なので、これからブロックチェーン社会になって行くのは時間の問題です。

第2のインターネットと言われるブロックチェーンを技術を利用した最初の業界が金融業界であり、ビットコインであったというだけです。

中央集権型であった今までの社会をぶち壊すというのは本当に革命中の革命だと思います。

さらに世の中がよくなると考えるだけでワクワクします。

そんなブロックチェーン技術を日本人がもっと理解しはじめた頃には、モナコインやネムコインなど、日本とのコインも注目され、ビットコインモナコインが使えるお店、というのも増えていったらいいですね。

財布なんか持たないで生活できる世の中がもうすぐそこまできています。

仮想通貨取引は日本最大級で、先日アメリカにも進出したbitflyerがおすすめ。

ビットコインイーサリアム、イーサクラシック、ライトコインビットコインキャッシュ、、モナコインと今大注目のコインが取引でき、シンプルで使いやすく、コインチェックやZaifと比べても一番使いやすく、あまりトラブルが起きないので安心です。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で