最新仮想通貨情報

最新の仮想通貨情報を発信していきます✨

【2017年12月10日】仮想通貨全体の暴落

仮想通貨取引は日本最大級で、先日アメリカにも進出したbitflyerがおすすめ。

ビットコインイーサリアム、イーサクラシック、ライトコインビットコインキャッシュ、、モナコインと今大注目のコインが取引でき、シンプルで使いやすく、コインチェックやZaifと比べても一番使いやすく、あまりトラブルが起きないので安心です。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここ2.3日で仮想通貨全体が暴落していますね。

よくわからずに仮想通貨を買ってしまっていた方は、なぜ下がったのか、何が起きているのか全くわからずに、とりあえず打っておけ!という感じで売り払ったかもしれません。

ただ仮想通貨というのは明確に上がったり下がったりする理由というのがあるわけではなく、こういうことがあったから買う人が増える、売る人が増える、という予想をみんながすることにより売買するので上下します。

つまり、仮想通貨に対する人々の考え方や想いなどがそのまま現れるのです。

下がっていれば仮想通貨に対してマイナスなイメージを持つ人が増えたということ、上がってくれば仮想通貨に対するプラスなイメージを持つ人が増えたということです。

ビットコインは世界中で使うの禁止!!」と誰かが言ったらビットコインの価値は一気に0円になります。

そういう面ではハイリスクかもしれません。

ただこれからの社会で仮想通貨なしで生活しているようでは、社会が全く進歩しないので、おそらく何かしらの仮想通貨が当たり前のように使われることになるのは間違いないです。

今回の全体的な暴落に関しては、12月10日(日本時間では12月11日)にビットコイン先物市場CBOEに上場するということが決定したからと言われています。

この件を不安要素に思っている人たちが、仮想通貨を売り始め、イーサリアムモナコイン 、ネムコインなども今のような状態になっていると予想されます。

ただこの下げは一時的なもので、今回の件が落ち着けばまた元の値まで戻ってくると考えています。

仮想通貨の恐ろしさを思い知った方も多いと思うので、自分の全財産を突っ込んだりはせず、余裕資金で投資するようにしましょう!

仮想通貨取引は日本最大級で、先日アメリカにも進出したbitflyerがおすすめ。

ビットコインイーサリアム、イーサクラシック、ライトコインビットコインキャッシュ、、モナコインと今大注目のコインが取引でき、シンプルで使いやすく、コインチェックやZaifと比べても一番使いやすく、あまりトラブルが起きないので安心です。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で