最新仮想通貨情報

最新の仮想通貨情報を発信していきます✨

【2017年12月9日】bitflyerのサーバーダウン?!

仮想通貨取引は日本最大級で、先日アメリカにも進出したbitflyerがおすすめ。

ビットコインイーサリアム、イーサクラシック、ライトコインビットコインキャッシュ、、モナコインと今大注目のコインが取引でき、シンプルで使いやすく、コインチェックやZaifと比べても一番使いやすく、あまりトラブルが起きないので安心です。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

先ほどビットフライヤーがサーバーダウンしましたね。

以前ビットフライヤーがサーバーダウンした時はモナコインが爆上げしました。

今のところ見る限り、特にモナコインが結構下げてるようですが他はそんなに大差ありませんね。

楽天ニュースでマイナス材料があったとのことですが、楽天の三木谷社長モナコインに出資しているはずなのでどうなのかなという感じですけどね。

あとネムコインがここ2日ほどで3倍くらいに爆上げしてるようです。

まだ2桁のコインなので成長性があって楽しみなコインですよね。

ネムコインはコインチェックで取引できます。

ビットコインはここ最近は130万から一気に200万を超え、そのあとは200万前後をうろうろしている状態ですね。

そろそろ冬のボーナスが入った方や、もうすぐ入る方が多い時期なので、日本産の仮想通貨であるモナコインは、銀行が開く月曜あたりに何かしらの動きがありそうです。

たぶんTwitterなどで仮想通貨の話を聞くことが多くなってきていると思うので、今まで仮想通貨のことを知らなかった人たちも参入してくる可能性があり、とても楽しみです。

筆者はモナコインに特に注目しております!

仮想通貨取引は日本最大級で、先日アメリカにも進出したbitflyerがおすすめ。

ビットコインイーサリアム、イーサクラシック、ライトコインビットコインキャッシュ、、モナコインと今大注目のコインが取引でき、シンプルで使いやすく、コインチェックやZaifと比べても一番使いやすく、あまりトラブルが起きないので安心です。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で