最新仮想通貨情報

最新の仮想通貨情報を発信していきます✨

【2017年12月16日】着々と上がっていく仮想通貨たち

仮想通貨取引は日本最大で、先日アメリカにも進出したbitflyerがおすすめ。

ビットコインイーサリアム、イーサクラシック、ライトコインビットコインキャッシュ、、モナコインと今大注目のコインが取引でき、シンプルで使いやすく、コインチェックやZaifと比べても一番使いやすく、あまりトラブルが起きないので安心です。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

本日はボーナス後であり、クリスマス前の土曜日ですので、どこもかしこもバカみたいに混んでますね泣

なんで日本という国はキリスト教でもないのにクリスマスを祝うんですかね?

とりあえず祝える時は祝っとけみたいな感じなんですかね?笑

12月はイベントが多いのに1月、2月、3月はイベントが少なすぎて、寒すぎて、ギャップですごく悲しくなりません?

スノボーくらいしか楽しめそうなイベントがありません。

本日の仮想通貨は、ビットコインが着実に上げてきている印象ですね。

このジワジワ上げは何かビットコインの本当の強さみたいなものを感じます。

まあ私は今はモナコインとネムコインしか持っていないのですが笑

ビットコインは30万円くらいの時に遊びで買ってたのですが、あの時にもそろそろ暴落すると言われていて、そこからもう半年経ちましたが約7倍になってしまいましたね。

もはやビットコインが暴落するかどうかなんてウォーレンバフェットにもわからないのではないかと私は思っています。

会社が発行している株なら調べまくればこの先どうなるか、だいたい予想はつきますが、ビットコインなどの仮想通貨に関しては業績とかの価値観は全くありません。

世界中の一人一人が価値を決めるのです。

でもよくよく考えたら今使っている現金もそうですよね。

10000円札なんてただの紙切れだし、今はみんなが10000円の価値があるって認めてるから10000円だよって通用するけど、この紙切れに10000円の価値はない!ってみんながなり始めたら、ほんとにただの紙切れですよね。

まさに紙一重ってやつですね笑

やはりそう考えると、今は世界中のみんながビットコインには200万の価値があると認めているから200万で売買されているわけなので、みんながビットコインには1億の価値があると言い始めたら1億まで上がることもありえます。

1億とかバカかよ笑

と思うかもしれないですが、限界がないので本当にあり得るんですよ?

やはり仮想通貨に関しては言葉にしてみんなを巻き込んでいくことが上がるきっかけになると思います。

例えば雑誌で有名な影響力の強いウォーレンバフェットのような投資家がビットコインは3000万まで行くといえば、自然に3000万に近づいていくものなのです。

なのでこの先どうなるかはわかりませんが、どんどん上がったらみんな嬉しいに決まっているので、上がる上がるって半分祈りながら言葉にしていきましょう!笑

仮想通貨取引は日本最大で、先日アメリカにも進出したbitflyerがおすすめ。

ビットコインイーサリアム、イーサクラシック、ライトコインビットコインキャッシュ、、モナコインと今大注目のコインが取引でき、シンプルで使いやすく、コインチェックやZaifと比べても一番使いやすく、あまりトラブルが起きないので安心です。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で