最新仮想通貨情報

最新の仮想通貨情報を発信していきます✨

【2017年11月最新版】目指せ美髪!!大人気“最強品質”ドライヤーランキングTOP10

【2017年11月23日更新】

普通の人は基本的に毎日お風呂に入ります。

ということは、毎日髪を乾かす機会があるということですよね?

毎日使うものというのは、1日だけならあまり変わりはないですが、何ヶ月も何年も毎日使うことにより差が出てきます。

毎日」、「長く」使うものは少しでも優秀な方がいいですよね。

そこで今回は皆さんが「毎日」、「長く」使うであろうドライヤーの、最強ランキングTOP10を発表したいと思います!!

第10位 シャープ プラズマクラスター 「IB-GX9K」

➡︎ シャープ プラズマクラスター IB-GX9K一覧

風量→★★★★☆☆☆
潤い→★★★★★☆☆
軽さ→★★★★★☆☆
外見→★★★★★★☆
総合→★★★★★☆☆

風量、温度、サイズなど一番トータルバランスのいいドライヤー

髪や頭皮の潤いに加え、プラズマクラスターでツヤ髪にしてくれます。

ビューティモードでは温風と冷風を交互に出すことでさらに美髪にしてくれます。

髪についたクセなどの改善効果もあるのが嬉しいところです。

第9位 ヤーマンスカルプドライヤー 「HC-9N」

➡︎ ヤーマン スカルプドライヤー正規品ページ

風量→★★★★★☆☆
潤い→★★★★★★☆
軽さ→★★★☆☆☆☆
外見→★★★☆☆☆☆
総合→★★★★★☆☆

こちらはもうドライヤーというよりエステ製品ですね笑

低温×育成遠赤ドライヤーとして髪表面や頭皮を乾燥から守り、しっとり艶やかな仕上がりにするというものです。

頭皮を揉み流しながら根本に残った水分を乾かすことでボリューム感のあるスタイリングができ、別のモードでは振動を与え、スタイリングの仕上げに冷風を当てることでクセづけをキープさせることができます。

美髪効果と育毛効果が期待できると口コミで大人気になった商品です。

第8位 パナソニック イオニティ 「EH-NE59」

➡︎ パナソニック イオニティ EH-NE59一覧

風量→★★★★★☆☆
潤い→★★★★☆☆☆
軽さ→★★★★★★★
外見→★★★☆☆☆☆
総合→★★★★★☆☆

こちらはパナソニックのEH-NEシリーズの新型です。

大風量でパワフルなのと、速乾ノズルで毛束をほぐしながらスピーディに乾燥してくれます。

温風とマイナスイオンの吹き出し口が分かれているので、マイナスイオンに含まれる水分を温風の熱から守り、髪表面をサラサラ、ツヤツヤにしてくれます。

価格が安くコストパフォーマンスが良いですね。

第7位 コイズミ モンスター「KHD-W720」

➡︎コイズミ モンスター KHD-W720一覧

風量→ ★★★★★★☆
潤い→★★★★☆☆☆
軽さ→★★★☆☆☆☆
外見→★★★★★☆☆
総合→★★★★★☆☆

風量の強いドライヤーに力を入れているメーカーです。

2つのファンがパワフルな風をつくり出し、マイナスイオンは4箇所から発生するようになっています。

こちらの商品は操作性に優れていて、片手で使いやすいのもオススメの理由です。

第6位 テスコム 「TID2200」

➡︎テスコム TID2200一覧

風量→★★★★★★☆2.0m
潤い→★★★★★☆☆
軽さ→★★★★★☆☆560g
外見→★★★★★☆☆5000
総合→★★★★★☆☆

こちらは値段は安いのにかなりの大風量なのが特徴です。

マイナスイオンとプロテクトイオンを同時に放出することでそれぞれのイオンが髪に働いて静電気を抑制し、髪の広がりと痛みを抑えます。

プロテクトイオンの効果で髪の艶めきが約17%、髪のまとまりが約85%アップするそうです。

モイスチャーフードによって外気を取り込みながら髪を乾かすので、温風温度の上昇や乾かしすぎを防ぎます。

第5位 NOBBY「NB3100」

➡︎NOBBY NB3100一覧

風量→★★★★★★☆
潤い→★★★★★☆☆
軽さ→★★★☆☆☆☆
外見→★★★★★★☆
総合→★★★★★☆☆

こちらのNOBBYのドライヤーは業務用として開発されており、プロ仕様のドライヤーになります。

なので操作性が抜群に良く、もちろん一般人の方でも使いやすいです。

MAXの1500wは洗面所のコンセントでは対応していない場合が多いので、いつも部屋などで髪を乾かしている方にはオススメです。

第4位 パナソニック ナノケア 「EH-NA99」

➡︎パナソニック ナノケア EH-NA99一覧

風量→★★★★☆☆☆
潤い→★★★★★★☆
軽さ→★★★★★☆☆
外見→★★★★☆☆☆
総合→★★★★★☆☆

4位は定番中の定番で大人気のパナソニックナノケアシリーズの最新作型です。

ベストコスメアワード2015で殿堂入りしてますね。

髪の潤いを保ちつつ、乾燥させることができます。

インテリジェンスモードという室温に合わせて熱さを変えてくれるモードもかなり便利です。

第3位 低温トリートメントドライヤー

➡︎低温トリートメントドライヤー正規品ページ

風量→★★★★★☆☆
潤い→★★★★★★★
軽さ→★★★★★☆☆
外見→★★★★★☆☆
総合→★★★★★★☆

通常約120℃と言われるドライヤーの熱を60℃まで下げ、なおかつ速乾できるように作り出されたこちらの商品。

低温でドライヤーすることで髪の水分を逃さず、水分たっぷりの美しい髪を目指せます。

多くの雑誌でも紹介されており、髪のことを第一に考えたドライヤーです。

美容室で勧められることもあり、髪の質を重視する方にはすごくオススメなドライヤーです。

第2位 ダイソン スーパーソニック 「HD01 ULF」

➡︎ダイソン公式オンラインストア

風量→★★★★★★★
潤い→★★★★☆☆☆
軽さ→★★★★★☆☆
外見→★★★★★★★
総合→★★★★★★☆

第2位はダイソンの2017年5月発売の新モデルです。

名前を聞けば想像がつくかもしれませんが、ダントツの大風量です。

かなりの風量であっという間に乾くので、スピード重視の方にオススメです。

値段は高いですが、速く乾くということは電気代の節約にもなるので長い目でみればいい商品だと思います。

さらに国外メーカーではありますが、保証も2年間ついているので何かの時にも安心です。

第1位 リュミエリーナ レプロナイザー 3D Plus「REP3D-G-JP」

➡︎リュミエリーナ レプロナイザー 3D Plus正規品ページ

風量→★★★★★★☆
潤い→★★★★★★★
軽さ→★★★★★☆☆
外見→★★★★★★★
総合→★★★★★★★

堂々の1位は「ツヤがすごすぎる!!」と口コミで大人気となったリュミエリーナ最新作のこちらの最強ドライヤー。

「スタイリュッシュで、より使いやすく、まだ誰も体験したことのないようなドライヤーを作る」という理念の元作られた商品です。

リュミエール独自のバイオプログラミングによって毛髪に潤い、ツヤを与え、しなやかにします。

ドライヤーの話になると美容師さんにかなりの確率でこちらのドライヤーを勧められるほどです。

すごくオシャレで用途のバランスもとても良いので、高級ドライヤーを探している方には非常にオススメしたい商品です。



以上になります!

いかがでしたか??

毎日使うものというのはとても大切ですよね。

皆さんが素晴らしいドライヤーと出会えること祈っています。